大阪市、心斎橋の美容院 美容室Hair salon NIL|拘りのカラー、トリートメントが人気です

Blog

ウィービング

2015/12/2

ハイトーンが続いたのでもう一つのNILなスタイルいきましょう☆






全体にウィービングを施してから一度流して、アッシュベージュでカラー☆


ベースがどうのってカラーじゃないw♪



巻かなければハイライトが広がるのでハイトーン!

巻けばハイライトが束になり流れが出る!!

リアル海外式のハイライトスタイル♡





部分的にハイライトが重なりまくり、ハイライトの束が太くなる部分が出たり細いままやったりと、この不均一さが最高にキレイ☆



こちらのお客様は、それを毎回繰り返しているのでベースなどもはや存在しませんw♪


ハイライトはメジャーな技法ですが、ここまでハイライトをいれまくるサロンさんは少ないんじゃないかと思いますw。。。


で、皆様にお願いなんですが・・・


このようなウィービングをご希望の場合は、ネット予約時に必ずハイライト40枚以上のメニューを選んで頂き、コメント欄にウィービング希望等と書いて頂きますようお願いします!!


かなりの枚数を入れる為、当たり前ですが時間が相当かかります・・・w。

ロンドンでは白人さんの方が毛量が多いので、更に時間かかってましたからね・・・w。。。

なので、予約状況によっては出来ない事があります・・・。。。

ネット予約時に書いて頂ければ、コチラで予約時間枠を調整できますので、後のご予約の時間があるので出来ません・・・的な事にはなりません!!


もし分からなければお電話にてご相談下さい☆

ホワイティ〜

2015/12/1

お久しBlogです・・・


ちゃんと写真は残ってますからw!!


久しぶりなのでNILて感じのハイトーンいきましょうw!!




ブリーチからのホワイトグレイ☆


冬になればなるほど、このカラーは映えます♪♪


前回までハイトーンやったんですが、急遽結婚式の為にトーンダウンされました。

で、ウチの営業時間と都合が合わずで他店でカラーされました。


まぁ〜そこまでは仕方ないし、そ〜ゆ〜事もある!!


が、しかし・・・


カラー前の写真ないんですけど、かなりオレンジ味が残っていました。。。

しかも、根元、中間、毛先でムラムラでw。。。



直すの大変w。。。





あと2回は色いれるかブリーチし直さないとw。。。



まぁ〜こんだけでも綺麗なんですけどね☆


よくもウチのモデルさんに要らん事してくれたなと・・・w


はい!美和子様ですw。。。


こんな事なら夜中でも出てくる事にしますw。。。


そんな感じで、これからの季節にハイトーンがオススメです♡

グレイ×ホワイト

2015/11/24

今回は少し細かいスタイル☆


根元ブリーチして、根元から中間をグレイにカラーして、毛先をホワイト系に!!



で〜も〜ショートのグラデは基本根元からなので、毛先からいくとラインが付くんですね・・・


な〜のでハイライトの入る位置を中間から&毛先からと、2段階に分けてグラデに♪




ベースがハイトーンなんで分かり辛いですがw...。


カットがアシメなのでカラーのデザインを強くし過ぎるとやりたい事全部やりましたの子供なスタイルになるので、やりすぎないようにw♪♪



根元から中間まではグレイが見えるけど、気付けば毛先はホワイト♡




スタイルングすればもうちょいコントラスト出るんです☆







暗い方で見ても中間までグレイなのは分かりますね♪♪





自分で言うのもなんですが、ブリーチワークやカラーリング、ハイライト&グラデのパターン、カットとのバランス等、ちゃんと頭に無いと出来ないスタイルですw♡





冬もデザインカラー&ハイトーンお任せを☆