大阪市、心斎橋の美容院 美容室Hair salon NIL|拘りのカラー、トリートメントが人気です

Blog

オレンジ系でグラデーション

2015/2/17

こんばんは。

今週も始まりました!

昨日は昼間にマツエクしか予定がなかったので、だらだ〜ら過ごし、なぜか夜中からアニメの寄生獣を見出して、気付けば5時...

だらだらして、ゆ〜っくりしてたはずやのになぜか寝不足です。

...自業自得です(´д`)



と、言う事で(?)、本日のスタイルはこちら↓

はい!グラデーション♪

オレンジ系で♡

ブリーチはなしで、カラー剤のみ!

あんまりがっつりグラデーション!!
ってのは嫌との事だったので、根元5〜8cmのみを暗くしましたよ♪

ちょいズームアップ↓

境目、キレイにボケてくれました☆


ロングの方だと、もっと暗い部分を幅広くとって、逆に毛先だけ明るくする方も多いですが、カジュアル感が増すので、キレイ目なファッションも楽しみたいと言う方は根元だけがオススメですよ♪






それでは、また!

ダーク・ピンク

2015/2/15

最近ず〜っとオススメしてるドライなオレンジを除いて暖色系をあまりしない自分です。。。

て言うかオーダーされないw。。。


久しぶりに暖色系〜☆



赤ぽくみせといて赤じゃないんですよね〜!!。。

ピンクです☆

ピンクをダークトーンで♪

退色時にピンクベージュになります☆





ワインレッドみたいですが、違う!!!

それだけは違う!!!

ワインレッドはもっと艶があるし深みがある!!

逆に言うと色味がエグいw。。。

わざとらしい・・・

綺麗かもしれないけど、ファッション性は無い・・・



それがピンクだとナチュラルでファッション性も☆

艶感は無くなりますが、それでOK!!

要らないw!!


オシャレ〜なダークトーンでの暖色はピンクで♪

外国人風ハイライトなショート♪

2015/2/14

本日はバレンタインですね!


今年はタイミングがなく買いに行けませんでした(T-T)

気が向いたら今日の夜に作るかな!?


お店では何人かのお客様から前もって頂きましたよ〜♪

甘いもの好きな2人なんで、超大喜びです!
普段クールぶってるんで、きゃー!!とかは言えないですけど、、、
あ、でもあまりリアクションがなかったとか思わないで下さいね!
心の中では大喜びしてますw

その証拠にもう食べちゃって、全部ないですww


ありがとうございました♡♡




それでは本日はこちら↓

ショートのグラデにハイライト!

こちらのお客様、前回も同じようなオーダーだったのですが、2回目の今回は、前より更にハイライトを増やしました。


よりグラデとの境目が自然になりましたよ♪


こちらのお客様、今髪の毛を伸ばそうとしてるところなので、このままリタッチとハイライトを繰り返していったらかなりイイ感じになるかなぁと。

いわゆるほんとの外国人風ですわ!


カットは伸ばしていくので、全体的に梳いて、前髪を切りました♪



うん!見る角度によっていろんな色に見えるのがいいですね!


なかなか1回では出来ない髪色ですが、オススメですよ〜♪



それでは!