大阪市、心斎橋の美容院 美容室Hair salon NIL|拘りのカラー、トリートメントが人気です

Blog

WLG

2015/2/3

オレンジ&イエローのナチュラルカラーと、WLGの二極化が凄まじい今日この頃w。。


自分で提案しるので、ありがたいんですけど、こ〜も連発だと違う事したくなる性格・・・w。

ナチュラルは完全に定着させるつもりなので推し続けます☆


で〜も〜今回はWLGですw。。。


WLG(ホワイト・ラベンダー・グレイ)に、バツ切りのレイヤーです!!




今回のお客様も普段からウィービングして頂いてるんですが、ベースがもはやハイライトのほうが多いw。

なんで必然的に全体がハイトーン!!

グレイよりラベンダーが強く出ます!!


カットはレイヤーを施しますがバツ切りなので軽くは見えないし、むしろ思い毛先に動きが着くので今シーズンは絶対オススメ♪


上の写真のようにドライだけしてもモード感が出ますし是非!!

ご新規様でも、バツ切りスタイルのオーダーが多くなってきているんですが、前の美容師さんが髪を梳きまくる人だと出来ません・・・。。。

ですので、一回では不可能な場合がある事をご了承下さい・・・。。。


で、巻いたら〜











毛先をワンカール付けるぐらいで☆

バツ切り独自の毛先の感じ♪


WLGもベーストーンや髪質等で色々です☆

Image

2015/2/3




































































URBAN スタイル

2015/2/2

こんばんは!

少しお久しぶりになりました・・・w

newスタイルを2パターン更新しました☆


まず


ショートボブです!!

オン眉ですが、世間で流行の透けてる前髪もカワイイですが、やはり海外のスタイルを意識するNILとしてはそれではいけませんw。。。

ジグザグにバツっと☆

カットラインもかなりのバツっと感♪

ストレートでも良いのですが、海外のナチュラルな雰囲気を出したいので、わざとグシャっとさせています!



不完全な状態が逆にモード感を出してくれるのかと♪

yohji yamamotoの哲学に近いです。

パリをイメージした感じですw!

シンプルなショートスタイルでモード感を出したい方にはオススメです♪


続いて〜



Miki氏にカラーはイエロー系のナチュラルで、カットはバツ切りのレイヤーにし巻かずに仕上げて下さい。。。

とお願いだけしてお任せしました☆

自分の中でNYぽい感じですね♪


NYってあんだけの大都会なんでカテゴライズする事は不可能なんですが・・・

日本に入ってくるNYのライフスタイルをイメージ??

ナチュラル思考で、シンプルを好むけど質の良い物を!的なw。。

無機質にナチュラルを取り入れる感じ??

シンプルなスタイルにコンクリートジャングルを自転車に乗ってサードウェーブコーヒーとかねw☆

そんな感じ☆

気取らないしキメてないけどモード感を出してるイメージ!!




セレブとかに影響されずモードを楽しめる大人が最近素敵だと思います☆


2スタイル共にレングスは違いますが都会的である事をイメージしました!!


ギャラリーページに画像がありますので是非☆