大阪市、心斎橋の美容院 美容室Hair salon NIL|拘りのカラー、トリートメントが人気です

Blog

たまにはUPスタイル♪

2015/1/14

こんばんわ!

今日はホームページやったら初めてかな?

セットのスタイルをあげてみようかと♪

こちら♪

シニヨンを作ってから、裏編み込みを左右からかぶせておりますよ。

右サイド↓


左サイド↓

あまりカッチリするのは流行ってないので、トップもキレイに面を出すんじゃなくて、あえてふんわりと♪

でも触ると実はカチカチです。笑
せっかくセットするのに崩れたら嫌ですもんね!

前髪は少しだけ残してゆるく巻きましたよ。
もしくは編み込みにいれてしまって、何も残さなくても良いと思います☆



こちらのお客様は二次会の為のセットでしたが、デートなんかにもいいかなと。

夏だったら花火大会とかで浴衣にも合いますね♪



それでは今日はこの辺で。

Maison Martin Margiela-spring2015couture

2015/1/13

別にブランドの大ファンな訳じゃないんですけど、やっぱり気になるガリアーノのマルジェラw。。。

プレタはまだのようですが。。。














ん〜・・・。。。


が、感想ですw。。。


業界の方等が見られると違う感じに写って、もしかしたら素晴らしいのかもですがw。。


ん〜・・・関係ないけど。。。

2015年、初ブログ☆

2015/1/10

今更ですが...


新年、明けましておめでとうゴザイマス!
今年も宜しくお願い致します!


いつのまにやら10日です。

あっという間に正月休みが終わり、いつの間にか営業が始まっておりました。

おかしいな?正月ボケですかね?


ボケててもあかんので、早速、スタイルを♪

今年もやっぱりオススメ!

オレンジ〜♪


前回、ハイライトを入れていたので、それが消えない様にトーンUPで。

でも、色味も出したかったので、その加減を頑張りましたよ♪


トーンUPなので、ガツンとオレンジ!って感じではなく、透明感のあるオレンジに仕上がってくれました☆

ハイライトが残ってるお陰でもありますね!




そんな感じで今年も頑張っていきます!


それでは、また!