大阪市、心斎橋の美容院 美容室Hair salon NIL|拘りのカラー、トリートメントが人気です

Blog

スタッフ募集のお知らせです。

2015/1/7



只今、NILではアシスタントの募集を行っております。


経験、性別等は問いません!!


ファッション、モードや海外のスタイルが好きな方は是非☆

春に卒業予定の新卒生も大歓迎です♪



サロン見学も可能です!!

詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい♪



NILー542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋 2-1-18NORIビル5F

電話受付=12:00〜19:00

ダークグレイ

2015/1/5

こんにちは!。

お正月休暇も本日で最終日です。。。

そんな新年早々に一番欲しい物・・・



このiPhoneケース☆

ケースではないですが・・・。。

これで実は落下の衝撃にも余裕らしい。。。

落とす事ないんで、別に強度は気にならないけど、この見た目がクール過ぎる☆

ただ、フレーム沿いに埃とか溜まりそうで・・・。。。

でもカッコイイ。。。



衝撃重視なら



そんな訳ないと思うけどw。。

これじゃ〜iPhone落としたら逆に器物破損ですよ・・・




まぁ〜メンズ向きなデザインなんで誰も興味ないでしょうけど・・・


それでは〜皆さんが興味ありそなカラーを!!

昨年最後のお客様で☆



ワンメイクでのダークグレイ♪

普段、ウィービングをして頂いているので元が明るいのでここまで発色できましたが、ベーストーンが暗い方ですと厳しいです・・・。。。


でも、ブリーチしたくはない・・・

なんて方に提案したいのが、ダブルカラーですがブリーチなしのダブルカラー☆

つまり、カラー剤だけで明るくしてから再度グレイをONする方法!!!

ブリーチですともっとグレイに出来ますが、どうしても退色すればハイトーンになりますし、お仕事柄あまりハイトーンには出来ないお客様の方が実は多いですしw。。。

それでも、こっち系の色味にされたい方はカラー剤でのダブルカラーをオススメします☆

ある程度は明るくなりますが、お仕事が出来ないレベルまでは明るくなりません。。。

ちなみに明るい所だと



はい!!そんなに色が飛びません!!!

徐々に退色はしますが、黄ばみも赤味も相当抑えれると思います☆


最近オレンジやイエローを推しているNILですが、アッシュもお任せを♪

Happynewyear☆

2015/1/2

あけましておめでとうございます☆

営業は火曜日からとなりますが、ブログは更新していきたいと思います☆

見てる方がいるのかどうかが問題ですが・・・w。

2015年一発目のブログはヘアスタイルと関係ないとこをw。。。

そもそも、ホームページを今の形式にしたのも、自分達の作ったスタイルだけでなく海外のスナップなど、NILの好きな事を発信していき共感してもらえた方はNILにご来店頂いてもミスマッチが限りなく少ないんでは?っていうやり方です!。

スナップなどはインスピレーションページに更新しまくってるのですが、これからは音楽やマガジン、ファッションに全く関係ない物まで載せていこうと思いますw☆

いろんな物を知ってこそ個の世界が出来上がると思いますし、知らないより知ってる方が良いですしw。もちろん自分自身も、お客様から勉強させて頂いている事はすごく多いです☆

ど〜しても偏るのが人間ですしw。。。

それでは今回は音楽で〜♪

と言うても、新年そうそう発表されたアルバムが少ないし・・・

なんで、昨年度の自分のハマったアルバムを!!

最近、ロックがとてつもなくつまらない・・・。

も〜ロックは本間に終わったのか・・・

やはり、世界観があっていろんな考えに影響を与えてくれる音楽が好きです☆

そんな訳で〜


まず、COLDPLAYのA SKY FULL OF STARSです☆

歌詞の内容は置いといてw。。。

年々、音楽から映像をイメージさせるパワーが増してると感じます!!

それって半端無く凄い事だと思います!!

レディオヘッドが精神面的な部分をイメージさせる内向的なバンドだとすれば、コールドプレイはそれを開放してる感じ??

歌詞も結構な事言うてる時ありますからねw。。。





お次はSAM SMITH☆

なかなか生々しい・・・w。。。好きですw!!。。






お次は、SIAです☆

ジャパニーズ版は高くなる上に、要らんトラックが入るので基本買いませんw☆

言葉での説明が難しいです・・・

今ぽいし、ストレートな気もするけど、何か違うw。。。

それが好き☆




JESSIE WAREのTOUGH LOVE

え?そっち聞くん??て感じかもですがw。。。

個人的に相当気に入ってますw☆

ジャケットも完璧に好み!!

これってネクストレベルな気が・・・w。。。

難しい事抜きに、個人的なツボにハマりまくったアルバム♪

もぉ〜天才!!!!

お店でも相当かけてるんで、皆さん聞いた事はあるかと!!!

強めのエレクトロやビョーク流して、コレ流して意味不明な時もありますがw。。。







も〜今年も終わるな〜・・・って思ってた頃にかましてきましたねw。。。

最後の最後に、真空波動拳!!

じゃなくて、滅殺豪波動!!!!!!!!

天才だw☆

これ聞いて、お店で提案していく次のイメージが瞬間的に出来てしまいましたw。。。

またその内やりますので♪

ファッション以外にも、モードに傾き過ぎてたなと反省したアルバムw。。。



的な感じで自分の昨年のハマったアルバムでした☆

メジャークラスしか載せてないので、全部知ってるわ!!て方も沢山でしょうけどねw。。。

最後のDに関してはミーハー感半端ないw。。。

もっと、アングラな感じや、インディーバンド等も良いのありましたが、NILとして出すのは違うかな・・・とw。。。


そこまでマニアックな事するお店じゃないんでw!!!。

それでは、もしまだ聞いてない!って方がいましたら是非聞いてみて下さい☆

ノリだけの音楽じゃないので好みもあるかもですがw。。。

最後のDに関しては、次のシーズンのスタイルのテーマとしておりますのでw。。。


それでは〜♪