大阪市、心斎橋の美容院 美容室Hair salon NIL|拘りのカラー、トリートメントが人気です

Blog

ご挨拶。

2014/12/31

この時間になり慌てて書いております・・・w。。。

誰も見てないと分かりつつ・・・w。。

本年もご来店ありがとうございました☆

来年は色々とあるんですが、またその都度ご報告させて頂きます。

2015年は外国人スタイルでも、もっと範囲を広げながらモードやカルチャーを反映させたスタイルを発表していきたく思います♪


それでは、来年度も宜しくお願い致します☆

ジーザス☆

2014/12/30

本日で今年の営業が最後でございました〜!!。。。

いや〜マジでか??てぐらい早い一年でしたね。。。

で〜も〜適当なご挨拶にする気がないので、後程それは更新させて頂きますw。。。


そんでゎ本年度最後のVijuスタイルいきましょう☆



前回、ウィービングしてるんで今回はワンメイクでダークグレイ・ブラウン☆

前回言うても今月の頭の事です・・・w。。。

毎年、12月は2回、ご来店頂いてますw☆



これ以上ダークグレイにするとハイライトが行方不明になるので、これぐらいで♪

パリの空気をカラーにすると、こんな感じ??

トップがライトでやたら明るくなってますが、お気になさらずに・・・w。。。




明るい側で見た感じ☆

前回のウィービング部分がこれまた良い感じです!!!


お仕上げは8割リバースなミックスで☆



来年もウィービングやアッシュはお任せを☆

それではひとまず失礼しますw。。。

渾身のスタイル☆

2014/12/28

こんばんわ。

なんやかんや今年も後3日ですね!

12月早かったです!

NILの営業は残り後2日!
頑張っていきまーす!




では、今日はこちらのスタイルを♪


一見、ホワイトベージュのショートスタイルですね。

でも実は

グラデーションになっております♪

まず根元の7cmがグラデになるように6レベルのカラー剤でそこだけトーンダウンさせ、毛先は13レベルでトーンUP!

で、一旦、流してからの

ハイライト!

グラデが消え過ぎない様に、でもハイライトは分かる様に・・・

VIJUが頑張ってくれましたww

おかげで凄くイイ感じになりましたよ〜♪


このね、前髪のところがまたええ感じなんですわ!

反対側も。


なんかよくグラデだとロングじゃないと無理ですよね?

って聞かれるんですけど、そんな事、全くないです!!

ショートでもボブでも要はグラデにする幅のバランスを考えてすれば良いだけですよ♪

グラデは施術の仕方も色々あるので、バリエーションもかなり豊富ですし。



一度、お試しあれ♪



それでは!