大阪市、心斎橋の美容院 美容室Hair salon NIL|拘りのカラー、トリートメントが人気です

Blog

New!!

2014/12/11

こんにちは。

NILのサイトが変わりました☆

正直、前までのサイトは個人的に

全く気に入っていませんでしたw。。。

自分の黒歴史ですw。。。

お店をしていく上での勉強と思い込んでいますがw。

これからは、このサイトで更新していきます☆

今まで通りアメブロも書くつもりですが

かなり簡単にしか書きません。。。

メインをこっちにするので♪

ホームページの構成としては

以外と言われるかもですが

ゴチャゴチャと分かり難いサイトではなく

PCサイト、スマホサイト共に

かなり見やすいかと思います☆

その中にもNILは表現出来ていると思います!

ヘアスタイル数を少なくしているのも

常に新しいスタイルだけを出し続けたいので!!

いくら評判が良くとも古くなれば消えますw。。

ギャラリーページは私、Vijuが撮影して編集して

ヘアスタイルと言うよりはギャラリーw。

本来は色々と書きたいページですが

ここは写真のみにしております。。。

インスピレーションページは

自分が影響を受けた人や

ヘアスタイルのイメージソースになる

写真やアートワーク。

単純に良いと思ったスナップやコレクションなど

自分の好きなものを紹介させて頂くページです☆

このページが一番、更新頻度が高いと思います!!

説明より見て頂くのが一番ですので

是非ご覧下さい☆

NILとNewサイトを

宜しくお願い致します☆