大阪市、心斎橋の美容院 美容室Hair salon NIL|拘りのカラー、トリートメントが人気です

Blog

2016〜

2016/12/31

12月30日をもちまして2016年の営業を終了させて頂きました☆ 



今年は移転以外にも本当に濃過ぎる1年でしたw。。。



お店のスタイルもかなり偏りがかかってきて良くないと思い、少しは拡大できました!。


来年の目標としては個人的にはワンメイクのカラーをもっと広げていきたいと思います☆ 


色味は落ち着いている、もしくはシンプルなんやけど、カットと合わせた時にスタイルとして普通に見えないようなスタイル!!

正確に言うと、分かる人には分かるゾーンをどんどん狙っていきたいと思います☆


自分の顧客様も平均年齢が30歳前後なので、カラーでインパクトを出すよりも、シンプルやけど何か違ったものに仕上げて欲しいとのオーダーが多くなって来たので、そこを強化していきたいと思います☆ 



もちろんブリーチワークは余裕でお任せをw♡




カラーだけじゃなく、トータルのスタイルをもっとレベル上げしていこうと思います☆ 


カットにしても、もっと踏み込んだスタイルや、いつものスタイルにひとクセ足すような提案もしていきたいなぁ〜と思います!!



カラーが普通の領域じゃないのは自分でも分かってるw!!。。。



カラーに関しては、奇抜じゃないけど普通でもないし周りと同じような事をしていても違いを出す!!って事は既に出来てると思うしw。。。





お客様もカラーで色んな事にトライされてカラーを楽しんで頂いたり、スーパーハイトーン目指して頑張って頂いたり☆



で〜す〜が〜


やっぱりカットのスタイルが少しシンプルかな〜っとも思うのでw。。。



カラーだけじゃなくて、カット=ヘアスタイル自体を少しづつでもデザインして行くと今以上に髪が楽しくなるのは間違いないので!!!!



これはやっぱり、カラーが上手いとお褒め頂いて非常に嬉しいのですが、結局は自分達は美容師ですので髪型にデザインをする事が一番の仕事と言うかなんというか・・・w。。。



ウルフにしたら今までよりも楽にオシャレに見せれる!!とか、ショートでも毛先をブツ切りにしたら外人さんみたいな雰囲気が出た!!とか。。。


カラーだけでは出来ないお客様そのもののスタイルを変えたり雰囲気増しをしたり出来るのはやっぱりカットなんで♡ 



ショートボブにしようかなぁ〜って思っていたら、思い切ってベリショにしたり、いつものカットに極端な毛先の重みをだしてモード感をプラスしてみたり、オン眉にしたり〜


もっと髪型自体を楽しんでもらうのが来年の目標ですね♪♪


周りと同じなんてつまんないでしょw。。。



カジュアル+少しのモード感ってのが自分のカットスタイルの基本なので、そこをもっとハッキリさせます☆ 


今より少しモードも取り入れてみると今着ている服が今よりも間違いなく凄く良く見えるはずです〜♡ 


髪が少し踏み込んでいるだけで同じような服装の人が隣にいても差がでますし♪







そんな感じで来年も新しい事をどんどん提案していきたいと思います☆



それでゎよいお年を〜
< back >