大阪市、心斎橋の美容院 美容室Hair salon NIL|拘りのカラー、トリートメントが人気です

Blog

2017〜

2017/1/10

10日もすぎてしまいましたが・・・


明けましておめでとうございます☆


2017年もNILを宜しくお願い致します!!


今年は価格面等も色々と新しいシステムをご考えておりますのでお楽しみに〜☆ 


安売り等は一切する気はありませんし、プライスはそれなりにしますが、やってる事に対して高いとは言われたりした事はないのですが〜・・・



やっぱり、それでも技術を抜きにして金額だけを考えると安くはないですし、紹介しにくかったり、ご来店のスパンが2ヶ月以上空いたりと・・・


ぶっちゃけで書きますけど、だからって安くすると、NILには見合わない安いお店レベルの方達が来てします訳で、それは今来て頂いている方にすごく失礼な事だと思いますし、その人達に対して自分達が今と同じラインの仕事を出来るかと言えば出来なくはないですがしたくないですしw。。。


なので〜


気軽に来て頂ける程度に少しだけ割引システムを導入しようと思います!!



それは新規の方に向けたものではなくて、今来て頂いている方に向けてのシステムです!!


一番大切なのは新規の方ではなくて顧客様!!


それは当たり前過ぎるぐらい当たり前な事なんですが、この業界はいかに新規を取るか、2回目を取るかが最優先事項になってしまっています・・・。。。


もちろんそれはビジネスとして絶対的に必要であり、NILも同じです!!


でも、そればかりはおかしいとは思い続けていまして・・・



なので、顧客様優位なお店に少しですがしていきたいと思います!!





来週にはお知らせ出来ると思いますので☆ 






そ〜れ〜で〜ゎ〜




2017年最初のBlogは〜









まさかの昨年最後のスタイルのお客様〜w



この時に、『この色は瞬間的な色なんで、退色のスピードはとてつもなく早いw!!』っとお伝えしており、それなら年明けにすぐ来るからっと言って頂いておりました☆ 



そんだけスーパーハイトーンへのご希望がありましたし、このレベルにする為に今まで数回かけて来たので♪♪ 



なんし色を濃く入れるとこの手の色は出ないので最初からハイトーンでいくしかないのです。。。





で、


今回が〜







ハイトーンは維持しつつで、アッシュ率を少し増やしたアッシュベージュ☆ 




これ以上アッシュを足すとグレージュになります!!



ただ、色を強く入れる程にカラー剤の色素が残留してしまい、褪色時に濁りが出てしまう事でクリアなブロンド感はなくなるともしっかりご説明しました☆ 



自分は色持ちの為に暗くする派ではないのでw。。。








前回のカラーはホワイトに退色していき、今回はクリームがかったブロンドに退色していくイメージです♪♪ 




ちゃんと毎回TOKIOして頂いているのでこのトーンでも全然大丈夫☆ 




そこらのワンメイクの方よりも綺麗ですw☆ 




ダメージしてからのケアじゃなく、最初からきちんとしてもらってるのでこのクオリティー♡ 






やっぱし綺麗な髪じゃないと色も綺麗に見えませんので・・・。。。






そ〜んな感じで今年もハイトーンやデザインカラーはお任せを♡



ワンメイクも力入れていきますので、ブリーチ出来ない方も是非☆
< back >